今年最後の朝。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI Story


今年最後の朝は、曇りでしたが、そんなに寒くもなく

いつもどおり、6時に起きて、まだ外は暗いから

家の居間と台所に暖房を入れ、お正月の為に灯油を

入れて準備しました。


今日は、茶の間にお正月飾りをしたり、掃除をしたり

親子草を玄関や、裏口に飾らないといけません。

掃除もしないといけないな。

そして、もしかしたら今日は長男一家が来るかもしれない。

孫達も来ると思うけど、今日は忙しいのであんまり

遊べないかな?


昨夜、お袋とお正月の足りない食材を買いに、スーパーに

行ったのですが、右足が麻痺している事を知られてしまい

ました。

今年最後の一日。

爽やかに締めくくりたいと思います。