あと5日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




千の風になって~新井 満



お正月まで今日を入れて、あと5日ですね。

でも、年が明けても散々だった今年の続きであって

何かが新しくなる訳でもなくて、体や心の調子が良く

なる訳でもなくて・・・・。

ただ、単純に2014が2015年に1年加算されるだけ。

夢も希望も持てない今の自分がいる。

絶望のみに支配されている。

新年を迎える事に喜びを感じている方には、申し訳ないね。

でも、皆さんのことじゃなくて、僕だけの事だから他人事だと

思ってくださいね。

すいません。