吹雪 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




きかせて/オフコース



お正月まで1週間を切りました。

今日は、精神科の病院に行き筋肉注射と点滴をして貰い

その後、5男に持たせている、防犯用携帯電話の傷害保険の

手続きをしてきます。

AUで買った子供用防犯携帯電話なのだけど、最初から

傷害保険も付与されてたみたいなのですが、何も手続き

しないと、契約者の人につくみたいなので、変更の手続きを

するのです。


今日、返事くるかな?

採否の結果。

毎日、色々と不安です。

昨日、NHKでパニック障害を発症してしてしまったサラリーマンの

番組をしていたけど、実際のパニック障害はあんなもんじゃないと

思った。

僕の友人も、パニック障害だけど、あんなもんじゃない。

昨夜、心配になり電話をしてみたけど、電源が切れてた。

これを見ていたら連絡を待つ。