天に任せて待つ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




稲垣潤一 メリークリスマスが言えない


今日は、冬の荒れた天気の一日。

しかも冬至で19年に一度の、月も出て無くて日も短いらしい。

明日からは少しずつ日が長くなっていくのが嬉しい。


今日も昼寝をしなかったが、午後2時半頃に眠くなってきたけど

我慢しました。

寒さのせいかな?

暖房費節約の為に、極力ストーブ類はつけずに、炬燵で過ごして

います。

でも、朝と夜は古い家で寒いから、ファンヒーターをつけています。


今日は、午前中に市役所と、ワンコの餌を買いにホームセンターに

行きましたが、後は、特に何もせずに過ごしました。

今日は、採否の連絡が来ないと判っていても、つい電話が鳴ると

ドキドキします。

期待すると、不採用の時の落ち込みが激しいので、期待はしない様に

しているけど、希望は持ちたいです。

運命を天に任せて待つだけです。