Stand Alone. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




森麻季 Stand Alone



今年を振り返るのは、まだ10日あるから振り返りませんが

いい年ではありませんでしたね。

7転び8起きと言うけど、僕の場合、転んでばかりでした。


今日は、昨日の暖かな空気はどこえやら、寒い一日でしかも

夕方から大雪。

明日の朝、除雪車が来ないといいけどな。


今日は、お昼前に、お袋と卵とかのセール品を買いにスーパーに

行ったけど、それ以外は、何をしてたかな?

まぁ、暇だなぁ~とは思わなかったから、結構、充実していたのかも

しれない。


今夜は、大河ドラマの最終回と「科捜研の女」と続けてあるので

楽しみ。


Stand Alone・・・・永遠のテーマ、座右の銘だな。