寒いなぁ~ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE



今日は、昨日とは一転、とても寒くて昨日降った雨が

凍っています。

今朝は、目覚ましを切った状態で寝てしまったので

寝坊してしまいました。


頸椎ヘルニアによる左手の麻痺は、ボタンすら自力で

掛けられない程、深刻になってきました。

ネットで頸椎ヘルニアの手術について色々と調べて

みたのですが、かなりリスクが高い手術なんですね。

首だし、全身の神経が集中しているところだし・・・・。


もう、死んでもいいけど、心も体も寒いです。