冬の一休み | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




前略、道の上より  一世風靡セピア



今日は、この間の爆弾低気圧が去り、曇ってはいたけど

暖かな一日でした。

今は、雨が降っていますが、多分、夜くらいから、また

雪になるのかな?


今日は、雪寄せをしました。

例年は、もっと屋根から落ちた雪が溜まってから作業して

いたので、1日がかりで作業していたのですが、今年は

早め早めに作業しようと考えているので、午前中には

終わりました。

でも、重労働です。

ましてや、今は、頸椎ヘルニアで腕が、肩が、背中が

痺れるし痛い。

でも、気持ち良い汗でした。


明日は、何も無いので、ゆっくりして、先週は選挙の為に

放送されなかった大河ドラマを見たいと思います。


今日は、21時から映画を見て寝ます。