転倒 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




華原朋美 - I'm proud (2005 LIVE)


今日も暴風が吹き荒れていますが、昨日程ではないですね。

6時に起きて、ワンコを散歩に連れていったんだけど

まだ暗くて足元が見えず、転倒してしまいました。


今日は午前10時から日本郵政の面接だけど、面接では

転倒しない様に頑張ります。

面接が終わったら、病院に薬を貰いに行きます。

今月は、自立支援の上限額に達しているので、残りの12月中は

もう、医療費も薬代もタダです。

来月は金銭的に厳しいので1ヶ月分の薬を処方して貰おうと

思っています。


しかし、頸椎ヘルニアによる首の痛みと、肩、背中の痛み

左手の麻痺が治りません。

今回はかなり厳しい。

やっぱりお医者さんの言う通り手術しないとやばいのかな?

でも、就職して働きたいし。

もう少し様子をみます。