多分不採用だな。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




雪國 / 吉幾三



今日も、左手の麻痺は続いています。

そして、多分、ニュースで放送されているので

皆さんご存知かと思いますが、凄暴風が吹き荒れて

います。

雪は殆ど降っていないのですが、風が強いので体感気温は

かなり低いです。


そんな中、今日、午後1時半から、市役所の面接があったのですが

1名の採用に沢山の人が来ていました。

多分、僕が最年長。

これは不採用だなと、直感しました。

僕の直感は結構当たるので、多分、不採用でしょう。

結果は来週の月曜日には郵送されてくるそうです。


明日は、日本郵政の面接が午前10時からです。

本命なので、必ず採用されたいです。

ここは障害者雇用での申し込みなので、期待しています。


明日も、天気が荒れるので気を付けて行きます。