やるべき事をやったら。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Superfly『愛をからだに吹き込んで』


今日は、雪ではなくて雨と風でした。

朝は強い風でしたが、午後には収まっていました。


日本郵政の面接してきました。

その後に、病院に行き筋肉注射と点滴をして貰い

薬を処方して貰い、その後、ハローワークに行き

今、就活しているところが全て不採用になったら

頸椎ヘルニアの手術をしたいが、入院したら、失業手当の

認定に行けなくなると思うが、その場合、どうなるのか

相談してきました。


とりあえず、今月は、病院がお正月休みになる前にもう一度

薬を貰いに行きますが、その間は行きません。


まだ、面接の連絡も不採用の連絡が来ていないところが

ひとつありますが、そこの連絡と、昨日と、今日、面接した

結果によっては、思い切って25年以上苦しんできた頸椎ヘルニアの

手術をして、この痛みと痺れから解放されたいと思います。

もしも手術するとしても、来年になってからです。


働ければ一番いいのですけどね。