長男の誕生日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




HOLY NIGHT - EXILE



今日は長男の31回目の誕生日。

長男は既に、自分で家を建て2児の父。

僕なんかより遥かに立派だと思う。

孫達も、順調に成長している。

さっき、起きてから直ぐにメールをした。

多分、返事は無い。

長男は僕を嫌っているから。

でも、父として、立派になっていく息子達を見ていて

幸せだと思う。

一緒に喜ぶ女房はいないけど、幸せだな。

子供がいて、孫がいて。


今日も病院に行きます。