低気圧鬱病 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Exile Last christmas (2008 Perfect live)


今日も、病院に行き、筋肉注射と点滴をして貰いました。

そして、入院していた時に同部屋だった方が、お母さんと

来ていて、最後に会ってから、暫く経つんですが、今は

かなり調子が悪いらしく、しかも、足が少し不自由な方

だったのですが、もう片方の足をぶつけたらしく、内出血し

その血が足の中で固まってしまい、かなり痛そうでした。

僕の通っている病院には整形外科の先生も常駐していて

その先生との会話が僕が点滴している処置室で聞こえました。

彼は、以前、母親とは別居していたのですが、今は一緒に

暮らしているそうです。

早く、足が治ればいいなと思います。


病院の帰りにAUショップに寄ったのですが、機種変更を

止めて、修理する事にしました。

お金が無いので。

これから、お正月も来るし、病院代や病院に行く為と

これから就職した時に通勤の為のガソリン代が必要になるので

少しお金をプールしておかないといけませんので。


明日も、病院に行き、体調を就職に向けて良くしていきたいと

思います。