あの空の星のように | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE あの空の星のように




あの空に浮かぶ 星たちのように
誰もが 輝いていたい

どんなに厚い 雲におおわれたって
絶対輝いていよう

君の笑顔が 消えないように
そっとそばで 照らし続ける…

ほら 見えるだろう
あの空の 無数の星は
僕たちの希望と 愛の数だと
信じていよう いつまでも…

暗闇に浮かぶ ろうそくの火のように
優しく光を灯してたい

ひとつの炎を いくつ分けあっても
決してなくならないように

無限の愛が 広がっていく
今ここから 果てしなく

今見えるだろう
この闇の かすかな光
僕たちの夢と 愛の強さで
広げてゆこう どこまでも…

限られた時間の中 願うことは
あきらめたり しちゃいけない

いつかこの命が  星に変わる日に
美しく輝けるように

ほら 見えるだろう
あの空の無数の星は
僕たちの希望と 愛の数だと
信じていよう いつまでも…

今見えるから その胸の溢れる想い
僕たちの愛と 優しい気持ちで
広げてゆこう いつまでも…
どこまでも…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日も晴天で朝からとても暑かったです。


朝、「花子とアン」を見てから、直ぐに出掛けました。

まず、車屋さんに行き、車の無償修理とエアコンのフィルターを

交換してもらい、その後、ハローワークに行き、それから

病院に行きました。

今回は薬の大改造をしました。

睡眠薬は今のところ問題ないので、抗うつ剤の方を見直しました。

そして筋肉注射と点滴をして貰い家路についたのですが、昨日の

ブログにステーキを食べると書きましたがファミレスに行くのが

面倒なので、道路の通り沿いにあるケンタッキー・フライド・チキン

で、骨なしチキンを2個とアイスコーヒーのLサイズを買いました。

ここのところ、外食やケンタッキーやマクドナルド等に行って

いないので、今日は失業手当も出たし、昨日、農作業を頑張った

ので、自分にささやかなご褒美をしました。


家に着いたのがお昼過ぎ。

昼寝を午後3時位までして、洗濯物を取り込んで、ワンコの散歩

あとは音楽を聴いてたりしていました。

以前に病院から貰った薬がまだ残っているので、大改造した薬は

来週頃から飲む事になると思います。


ペタしてね