夏しぐれ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




夏しぐれ THE ALFEE




君の置き手紙 また読みかえし
ふと見る外の雨
さよならしるして ふるえた文字が
何故だかせつなくて

涙滲んだ文字が読みとれない
ぼくはくちびる噛んで
ひとり耐える ああ

白い便箋に淋しいきみの横顔眼に浮かぶ

きみの哀しい気持ちつたえるように
乱れ髪のような雨 胸にしみる ああ

雷鳴が響けば ふるえてすがる
あどけないきみだった
春夏秋冬と 暮した日々の
想い出がかけめぐる

ラララ… ラララ…
ラララ… ラララ…

涙滲んだ文字が 読みとれない
ぼくはくちびる噛んで
ひとり耐える

きみの哀しい気持ちつたえるように
乱れ髪のような雨 胸にしみる

乱れ髪のような雨 胸にしみる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日も快晴でとても暑かったです。

そんな中、午前中、8時半位から11時位まで

畑を耕す仕事をしていました。

照り付ける太陽、とても暑くて何度も水分補給をしながら

終わらせました。

お袋は今日は食事会だったので、お昼は一人で少しだけ

食べました。

あまりお腹が空いていなかったので、食べれませんでした。

それから、お昼寝をしたのですが、14時頃、電話で起こされましたが

お袋が帰ってきてたようで、また寝ようと思いましたが、寝れなくて

それからは起きて、音楽を聴いたり、ワンコの散歩をしたりして

いました。


明日は、今日トヨタから無償修理の手紙が来ていたので、

「花子とアン」を見てから直ぐに出掛けます。

車の修理が終わったら、ハローワーク、病院、市役所の

順番で活動します。

明日も暑いみたいなので、対策をして出掛けたいと思います。



ペタしてね