恋文 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Every Little Thing 「恋文」



君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々…
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう…

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々…
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように…




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日も快晴でとても暑かったです。

それでも我が家は山間部にあるので沿岸部に比べれば

涼しいです。


今朝は「花子とアン」を見てから、お袋とホームセンターと

スーパーに行き、買い物をしてきました。

その後、お袋は畑に行きました。


お昼ご飯を食べて、薬を飲んで昼寝をしたのですが、あまり

暑くて寝汗で目覚めました。

お袋は畑に行っていました。

僕はワンコの散歩をかなり長い時間してました。


夕食も済んだし、薬も飲んだ。

ワンコにも餌をあげたし、今日も終わり。

5月も終わり。

明日からは6月。

5月7日に退院してからあっという間に5月が終わりました。

6月は目の手術を2回します。

3日は面接もあります。

不採用でもいいんですけどね。

失業手当が来年の5月まで貰えるので、急いではいません。

その間、少しでも鬱病を直しておきたいです。


ペタしてね