おはようございます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


今日は晴れています。予報では曇りのち晴れですが

朝から晴れているので、今日は一日晴れでしょう。

現在の気温は、21.3℃、湿度66%です。

今日の最高気温の予想は27℃ですが、日陰だと

丁度良い気温ではないかな?


今日の予定は「あまちゃん」を見てから直ぐに病院に

行きます。

その後、五男に会いに行き、乗馬と公園に連れていく

予定です。

五男が前から乗馬に行きたいと言っていたので。

それから実家に帰り、昼寝をして、お袋の手伝いを

しようと思っています。

明日は、畑仕事があるのか無いのか判りませんが、無ければ

玉川温泉という所にお袋を連れていきたいと思っています。

この2日間充実した2日間にしたいと思っています。


$『未来への道程』  Distance to the future.