今週もおわったぜぇ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


こんばんは。

今日は、お昼休みブログに書いた通りの天気でした。

午後からも同じでした。

今日は、「旅行業務取扱責任者」に僕のグループから3名

行っていたのですが、1人がリタイヤしたので、僕らの

グループも3名になり、今日は3人で役割分担し、必死に

ホテル予約のスクリプト(台本)作りをしました。

でも、僕の出番はあんまりなくて、眠くてしょうがなかった

です。

でも、寝ずに耐えました。

休憩時間に少し目を閉じていたら少し眠気が覚めた様な気が

しました。

一応完成させて、試しにロールプレーイングをして時間と

問題点の洗い出しをしたら、物凄く問題点が出てきました。

それを来週手直ししないといけません。

しかも、来週の月曜日は、講師の先生との1対1のロール

プレーイングも待ってます。

来週は緊張の1週間になるみたいです。


明日は、とりあえず朝一で病院に行き、もし五男が学童保育に

行ってなかったら、会いに行こうと思っていますが、母親が

仕事だったら学童保育に行くと思うので、会えません。

休みである事を願うばかりです。


ところで、うちの会社の給料日は翌々月の1日と普通の会社では

考えられない様な給料体系なのですが、今日、明細を貰ったのですが

給料明細を貰っても嬉しくない会社は初めてです。

早く、来年の契約更新の時に給料が上がる事を期待するしかありません。



$『未来への道程』  Distance to the future.