Rising Sun . | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Rising Sun - 【EXILE】


So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも广がってく¨¨
So, Rise, Rising Sun

どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓动が 止まる日まで
决してあきらめないと 誓おう そう今
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも广がってく¨¨
So, Rise, Rising Sun

どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に步いてく この足で
同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
决して無駄じゃないと思える さぁ行こう
この One Way Road 後戻りはしないよ
この One Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも广がってく
この One, One Way Road

一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも广がってく¨¨
So, Rise, Rising Sun



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こんばんは。

今日もいい天気でした。気温も春らしくなってきましたが

長くは続かないみたいです。

今日は午前中は、お袋と買い物に出掛け、1時間位寝ました。

午後は、昼寝もせずに、寄るところがあったので、早めに

家を出て仕事に行きました。

今日は本当は通しだったのですが、B勤を他の人に代わって

貰い、家に早く着きましたが、一人学生アルバイトの子が

B勤と勘違いして出勤して来たので、結局いて貰う事にして

B勤の交代を頼んでいた人と家に帰りました。

最近、ネット通販にハマっていて、一昨日は時計、今日は

財布が届き、お袋に怒られました。

今、俺は買い物依存症になっているみたいですが、もう

止めます。

今は、色んなところから、思わぬお金が入ってくるので

買い物をしてしまいますが、今後は貯蓄に回したいと思います。

今日も、時計を買ってしまいまいたが、これで完全に終わりに

します。

お袋を泣かせたくないし。



$『未来への道程』  Distance to the future.