If ~ I Know~ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




If ~ I Know~ 【EXILE】


言葉にならないほどに
ただ君を好きだったよ
でも夢を捨てられず
選んだ道を
とぎれとぎれに
彷徨ってる

カタチのない思いさえ
何かに表そうとしてた
そんなことしなくてもいいよ 君は
少し笑って
我慢してた

あの日もし違う答えを
選んでいたとしても
心の中の本当の気持ちに
僕は嘘つけなくて
Oh, forgive me baby

ずっとあなたのそばで
そっと手を握りしめ
一緒にいた日々を忘れない
いまはこころの奥に
想いをしまい込んだら
I Know, I Know, I Know
歩き出すよ

君が進むべき道を
ただ見つめるこんな僕
あの言葉が本当に
正しかったのか
眠れない日が
続いてゆく

でも今は今を信じて
進んでいくしかないんだ
君についた嘘もいつの日にか
きっと報われるかな
Please, forget me baby

いつか夢をかなえて
もしも君のところへ
戻ることが出来ても遅すぎて
もっと強い言葉で
僕を責めていいから
I Know, I Know, I Know
わかってるよ

ああ、今になって
もしもなんて
そんなこと言えないから
だけど本当に
本当に好きだったよ
その気持ちに嘘はないよ
いつの日にか…

ずっとあなたのそばで
そっと手を握りしめ
一緒にいた日々を忘れない
いまはこころの奥に
想いをしまい込んだら
I Know, I Know, I Know
歩き出すよ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはこんばんは。

昨日は気温も高く、天気も良かったです。

朝、俺の時計コレクションの中で電池が切れてしまっている

のを電池交換に持って行きました。

その中に電池ではなくて自動巻きの俺のコレクションの中で

一番高いやつなんですが、中の小針が外れて動かなくなったりする

時計があるのですが、それを修理すると2万円位掛かると言われましたが

買えば何十万の時計なので修理する事にしました。

今日は天気がいいので、車を洗車したら夕方雨が降りました。

Oh my gad!!

いつも洗車すると雨が降ったり雪が降ったりするんだよなぁ

今日は早めに家を出て、電池を入れ替えた時計を受け取り

そのまま洗車に行き、雑貨店によりファーストピアスセットを

購入し、今日の夜というか家に帰ったらやろうと思いましたが

いきなり壊れてしまいました。これは親父がいい歳こいて・・との

お告げかと思いました。

が・・・・俺ももう少しの間、チョイ悪オヤジでいたいので

明日再度購入して、店員の方からして貰おうと考えています。

ただ、お店ではピアス禁止なので、透明なやつをしようと思います。

本物のピアスは休日の時に出かける時、楽しみたいと思います。


今日は若造とA勤が一緒だったんだけど、何やら説教を長々と

されてて、その会話の中で俺の悪口を言っていたらしい。

今の若いガキどもは、怒られた事しか考えず、「何故怒られた」かを

考えないガキが多い。

だから俺は、ガキは使わずに大人を採用しろと言っているのに

ガキが多くて、ドタキャン騒ぎが何度も起きる。

迷惑するのは真面目に働いている大人。

さて、寝るか。


$『未来への道程』  Distance to the future.