Stand Alone. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Stand Alone 森麻季


小さな光が 歩んだ道を照らす
希望のつぼみが 遠くを見つめていた
迷い悩むほど 人は強さを掴むから 夢をみる
凛として旅立つ 一朶の雲を目指し

あなたと歩んだ あの日の道を探す
ひとりの祈りが 心をつないでゆく
空に 手を広げ ふりそそぐ光あつめて
友に 届けと放てば 夢叶う
はてなき想いを 明日の風に乗せて

私は信じる 新たな時がめぐる
凛として旅立つ 一朶の雲を目指し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

今日はA勤です。

午後8時半頃には家に帰れると思います。

A勤はお弁当やデザート、日配品、紙パック飲料は

入ってきますが、B勤の時ほどは入ってきません。

なので、A勤は少し楽です。

今日は昨夜から晴れてて、久しぶりにお月様が見えました。

丁度満月の様でした。

今週の金曜日頃までは天気も安定しているようです。

只、朝晩の冷え込みは相変わらずの様です。

俺は今、ちょっとプチ欝になっています。

心が晴れません。

納得できない事があるからです。

でも、仕方がないなとも思っています。

悪いのは俺の方だから・・・・・・。

でも、未だに理由が判りません。

せめて理由だけでも教えて欲しいと願っています。


さて、今日は早めに家を出て車の洗車もしたいし。

最近、少しだらけて始業ギリギリでお店に行っているので

今日は始業10分前には入れるように出かけます。



$『未来への道程』  Distance to the future.