Goodbye Yesterday. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Goodbye Yesterday/今井美樹


Goodbye Yesterday
生まれ変わった
私が現在ここにいる
ほらね 今までより
笑顔が似合うでしょ?

思いきり笑って泣いて
自分らしさに出逢えた
やっと 辿りついた
永遠の優しさに続く路

涙の数だけ人はきっと
幸せに近づいているはず
さよならから明日が始まる
Goodbye Yesterday
and Hello tomorrow...

たとえば誰かを愛して
傷つくことがあっても
それは 愛しい傷
明日への道しるべ

すべてを受け入れた時に
光は近づいてくる
空に 抱かれた時
永遠はこの胸に刻まれる

季節が風のように巡って
私は髪を短く切って
世界は今日も朝を迎える
Goodbye Yesterday...
Goodbye Yesterday...

歓びと哀しみに抱かれて
私は優しく微笑んでる
さよならこそ昨日への感謝
Goodbye Yesterday
and Hello tomorrow...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。

今朝もプチ早朝覚醒です。

今日寝たのが3時だったので、3時間しか寝ていません。

でも、また寝たら起きれない様な気がして。

「純と愛」たかが15分の為にとりあえず起きました。

今日は雪寄せをしないで済みそう。

昨夜は満月も見れました。

何ヶ月ぶりだろう。

今日はまずお袋の説教から一日が始まるでしょう。

お金も無いのに、時計を買いまくっているのが昨夜発覚

したからです。

時計コレクションは病気なんでしょうか?

ある意味、買い物依存症になっている部分もあります。

それが腕時計で、今机の上と腕の時計だけで12個あります。

机の中も入れると31個あります。

1ヶ月毎日時計を変えてもいい位にあります。

今日はA勤ですが、仕事に行く前に電池が無くなっている

時計の電池を取替に行く予定です。


EXILEのATSUSHIの前の髪型に変えて今日で3日目

お袋には×じゃなくて丸にすれば良かったのにと

馬鹿にされましたが、それ以外の人からは何の反応も

ありません。

今日はいつもより1時間早く出て時計屋に行って

郵便局に行って養育費を払ってきます。


何か、財布を変えたらお金が財布に入るようになりました。

以前、友達に古い財布と必要以上に余計な物を財布に

入れておくとお金が入ってこないと言われましたが、本当に

そうみたいです。

今は、余計な、今使わないものは、財布には入れていません。

財布もコーチの財布に変えました。


しかし寒いなぁ~





$『未来への道程』  Distance to the future.