寒い夜だから | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




TRF / 寒い夜だから


寒い夜だから 明日を待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて

今日 出会ったよ なつかしい私と
遠い思い出と近い現実
ずっとこのまま 時計の針さえも
違う場所を指す そんな2人に
もし なって かすんだ夢追って
近頃 自分が戻ったとしても…I miss you, I miss you, I miss you

寒い夜だけは あなたを待ちわびて
どんな言葉でも きっと構わないから
声が聞きたくて想い歌に託すよ
街よ! 伝えて欲しい変わらぬ想いを

もう 何処にもいる場所さえなくて
都会の合鍵は今は置きざりで
もし とても傷ついた羽 癒す
役目を あなたが今でも持ってくれたなら…I miss you, I miss you

寒い夜だから 明日を待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて
“きっと君のこと 大切に感じる”
同じ想いを描く 私を信じて

I miss you, I miss you, I miss you

寒い夜だけは あなたを待ちわびて
どんな言葉でも きっと構わないから
声が聞きたくて想い歌に託すよ
街よ! 伝えて欲しい変わらぬ想いを

寒い夜だから 明日を待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて
“きっと君のこと 大切に感じる”
同じ想いを描く 私を信じて


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはこんばんは。

昨日は、朝もきちんと起きれて、「純と愛」を見て雪寄せを

したのは覚えているのですが、その時にブリザードがあって

途中でたいがいにして止めたのかまでは忘れてしまいました。

今日、帰る時は寒くて車の窓も凍ってはいましたが、雪は

降っていません。

今日は除雪車が来ないでしょう。

だから明日の朝は雪寄せしないで済むと思われます。


昨日の仕事はA勤の人は以心伝心で仕事ができる人。B勤は

新人さんでした。

なので、入荷した商品を売り場に並べる作業に手間取って時間内に

終わらせる事が出来ず、僕だけが残って、サービス残業をして

終わらせてきました。

今日は本当は通しなのですが、今日A勤だった人と代わって貰いました。

だから明日はA勤で午後8時までの仕事です。

最近、少しお疲れモードなので、助かりました。

今日は、まあまあ普通の人の生活リズムになれるし、お袋とも

一緒にいる時間が増えるので、良かったと思います。


昨日は仕事に行く前に電気店に寄って今使っているネットワーク

ウオークマンの純正のワイヤレスイヤホンを注文してきました。

今のイヤホンは直ぐに電池が無くなるので、変える事にしたんです。

ネットワークウオークマンは今や俺の通勤時には欠かせない存在

なので、快適に音楽が聞ければいいなと思っています。


今日の天気予報は晴れで、気温も最高気温が7度まで上がります。

都会の方は7度は寒い気温だと思いますが、こちらでは暖かな

気温です。

もう直ぐ3月。暦の上では春でも、こちらはまだ、厳しい冬です。





$『未来への道程』  Distance to the future.