君住む街へ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




『君住む街へ』/オフコース


そんなに自分を責めないで 
過去はいつでも鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても 
都会の闇へ消えそうな時でも
激しくうねる海のように
やがて君は乗り越えてゆくはず

その手で望みを捨てないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

君の弱さを恥じないで 
皆んな何度もつまづいている
今も君も あの頃に負けないくらい 
僕は好きだから
歌い続ける 繰り返し
君がまたその顔を上げるまで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

雲の切れ間につき抜ける青い空
皆んな待ってる また走り始めるまで
その手で心を閉じないで
その生命が尽きるまで
かすかな望みが まだその手に
暖かく残っているなら
……忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは。

今日は雪寄せしてないけど、大丈夫かなぁ~

もう直ぐ14時になったら仕事場に行きます。

今日は荷物が少ないといいけどなぁ~

今日は火曜日だから新製品の入荷がある日だ。

お店の売り場を作らないといけない。

コンビは誰とかな?

仕事が出来る人ならいいな。

3月の連休は出かけたいなぁ・・・遠くへ。


今日も何事も事件が起きませんように・・・・

行ってきまぁ~す。









$『未来への道程』  Distance to the future.