Rising Sun. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Rising Sun - 【EXILE】


So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに來てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未來のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに來てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で
同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える さぁ行こう
この One Way Road 後戻りはしないよ
この One Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも広がってく
この One, One Way Road

一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに來てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おはようございます。

今朝は曇り空です。

今日は雨が降る予想なのですが、最高気温は今冬最高の10℃です。

仕事も、今日行けば明日はお休みです。

明日じゃなくて明後日にしてくれたら、「八重の桜」が見れるのに

残念です。

今日も市役所で国民健康保険を作って貰わないといけないので

早めに家を出ます。

弟のがん保険の名義変更の手続きの書類と、25日付けで前の生保の

会社も退職になっているので、国民健康保険と国民年金の手続きも

しないといけません。

お店が複数店舗になり、会社組織にしたら、社会保険にすると

オーナー達が言っていますが、いつの事になるか・・・・。

大体、人が育っていないというか、育とうという意識のある人が

いないのが現状です。

お店への不満ばかりで、自分の義務を果たしていない従業員が

多数です。

ドタキャンはするし、そういう従業員がいるうちは、複数店舗は

無理でしょう。

俺にもサブマネジャーの資格を取って欲しいと言われてますが

取らせてくれるなら取りますよ。

僕に店舗を任せてくれるなら、やりますよ。

今よりきちんとしたお店にしますよ。

従業員だって、使えない奴はドンドン入れ替えます。

その代わり、僕の給料は沢山貰います。

通勤費も貰います。

それが、店舗を任された人の権利でしょう?

とか言う前に、まず自分が今のお店のオペレーティングを

しっかりと覚えないといけませんね。

今日は通しの仕事なので、夜は遅くなります。

今日は入荷する商品が少なければいいけどなぁ~






$『未来への道程』  Distance to the future.