いくつもの星の下で | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




いくつもの星の下で オフコース ('81LIVE)

今夜はありがとう ここまでついてきてくれて
話したい ことがあるから もう少しいてよ

あなたの前だけは 僕は素直でいたい
信じてほしいから せつない思い 打ちあける

いつもひとり くやし涙 流してきた男のことを
あなたに 聞かせたい 僕のすべて 教えたい
そばに来て


長い夜が明ける頃 星がいくつも消えてゆく
ただひとつ輝いて 残るのは ああ

僕のことわかるだろう うまくは言えないけど
それでも それでもいいなら ひとことで答えて

いつもひとり くやし涙 流してきた男のことを
あなたに 聞かせたい 僕のすべて教えたい
そばにいて


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日も目茶暑かったですね。

今朝も書いたけど、今日は意図的に会社を休みました。

何の為かという事も書いたと思うけど、別の会社の面接の為です。

午後4時からの面接の筈が、店長が出掛けてて、午後5時くらいから

面接をしました。

俺を採用するとしたら夜間店長かな?と最後に言っていたけど

もしそうなったら最高ですが、あんまり期待はしない事にしてます。

今まで、何度も期待しては裏切られてばかりでしたから。

逆に今日面接したことで、仕事に対する意欲が増してきました。

明日は会社に行けると思います。

だけど、来月の査定でクビになる事は、余程の奇跡が起きない限り

確定していますから、まぁそれまでは、一生懸命やるという事ですね。

ここ3日間、寝てばかりいた訳ではなくて、自分の残り少ない将来を

考えていました。

結論は出ないけど、あえて言えば、穏やかに何事も無く過ごしたい。

今までが波乱万丈過ぎて、人生に疲れ切り、行き付いたところが

鬱病という病気。

だから、もう波乱万丈の人生は必要ありません。

日々穏やかに時が流れてくれればそれでいい。

幸せっていう日々はもう終わったと思ってる。

後は、余生を、穏やかに送れたらそれでいい。



$『未来への道程』  Distance to the future.