今日は休みました。  | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




沢田研二/ヤマトより愛をこめて 


今はさらばといわせないでくれ
今はさらばといわせないでくれ

そのひとのやさしさが
花にまさるなら
そのひとの美しさが
星にまさるなら
君は手をひろげて守るがいい
からだを投げ出す値打ちがある
ひとりひとりが思うことは
愛するひとのためだけでいい
君に話すことがあるとしたら
今はそれだけかもしれない
いつの日か唇に
歌がよみがえり
いつの日か人の胸に
愛がよみがえり
君は手をひろげて抱くがいい
たしかに愛した証しがある
遠い明日を思うことは
愛するひとのためだけでいい
君に話すことがあるとしたら
今はそれだけかもしれない

今はさらばといわせないでくれ
今はさらばといわせないでくれ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます。

今日はやはり会社を休む事にしました。

日中ゆっくりと休んで、夕方からの面接に備えたいと思います。

今日も朝からムシムシしてます。

冬は、「早く夏がくればいい」と思いますが、夏になると

早く、秋がくればいいと思います。

でも、冬がくればいいとは決して思いません。

ここの町は雪が少ないのですが、俺が住んでる山間部だけは

大雪が降るんです。

だから、冬は大嫌いです。雪寄せ大変だし、今年からは

一人で全部やらないといけないし。

春~秋がやはり一番いい季節です。


$『未来への道程』  Distance to the future.