緑の日々 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




緑の日々  オフコース

確かに今 振り返れば
数え切れない 哀しい日々 でも

あの時 あの夜 あの頃
ふたりは いつも そこに居た

過ぎてきた あの哀しみは
いつまでも 残るけど

ぼくらが出会った 頃みたいに
もうすこし すなおになれれば

君となら 生きてゆける
君の為に 僕が生きてゆく

まるで君が 望むような
僕には なれないかも 知れないけど

時はゆく すべてのことを
思い出に 変えながら

その時 またその場所で
僕等は何を 思うだろう

君のために 強くなる
僕には もう なんの迷いもない

何も 恐れないで
今はすべてを 僕に任せて

君のために 強くなる
僕にはもう なんの迷いもない

まるで君が 望むような
僕には なれないかも 知れないけど

君が 安らかに眠る
すべてを信じて この腕の中で

君となら 生きてゆける
君の為に 僕が生きてゆく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

結局、今日も逃げてしまいました。

でも頑張って途中までは行きました。

明日は、必ず行きます。約束します。

何かが吹き切れた感じがします。ユキリンゴさんありがとう。

とりあえず、今日を生きればいい。

失敗したって命まで取られる事は無い。

失敗したら反省すればいいだけ。

俺が失敗したのは、仕事探し、歳だからって焦っていたのが

原因だと思う。

今度就く仕事は、本当にやりたい仕事に就きたいと思う。

定年まで働ける会社に入りたいと思う。

でも・・・・世の中そんなに甘くはないんだよな・・・・。


$『未来への道程』  Distance to the future.