心の瞳 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


こんばんは。

今日は自分の心に負けて、会社を休んでしまいました。

会社に行く準備はして、着替えもしてたんですが、どうしても

行けませんでした。

今日は一日、家で寝て過ごしました。

お袋は親父の病院へ・・・・・。

今日から、本格的な化学療法が始まって、抗がん剤の後遺症が

出るのは、3日くらいしてかららしいです。

親父も、お袋も、皆頑張っている。

俺だけ、負けてられないと思うのだけれど、どうしても

心に心がついていきません。

明日は、必ず行こうと思います。

収入が無いと生きていけませんから。




心の瞳 坂本九


$『未来への道程』  Distance to the future.