碧い瞳のエリス | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




安全地帯~碧い瞳のエリス~


なくした夢は碧い海の色
あなたにそっとうちあけたい
ひとりきりを忘れるように
どんなに悲しいことも わたしに伝えて
あなたの瞳のエリス みつめかえして

泣きたい夜にひらく古い宝石箱(はこ)
少女でいれば叱られない
恋のために髪を切る日は
涙はこぶその風が 教えてくれるよ
あなたに逢うためだけに 生まれてきたと

はじめて聴いた声がなつかしい
想い出よりもあたたかくて
ふたりきりで眠れるように
みつめてかなえる願い 言葉はなくても
あなたに逢うためだけに やさしくなれる

どんなに悲しいことも わたしに伝えて
あなたの瞳のエリス みつめかえして



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日も猛暑の中、午後から営業に廻りました。

毎週金曜日の10時からは幾正社員の研修会。

どうせ、来月にはクビになるんだと思っているので

話を聞いても上の空、俺には関係無いなと聞いていました。

そんな中、履歴書を出していた会社から電話が入り29日の

午後4時から面接&筆記試験があるそうです。

なので29日は早退届を出さなければなりません。

本当は典礼会館からの電話を待っているのですが、おそらく

歳で、落とされるのでしょうね。

とりあえず、1社でも拾ってくれる会社があれば行くつもりです。

今の仕事は俺にはむいていないと思うからです。

5月に入社して、今、8月、3か月すれば自分にむいてるか

不向きかわかりますよね。

しかも、居たくても来月の査定でどうせクビになるのだから

同じ事です。

入社する時は色々と面倒な書類を書かされましたが、辞める時は

あっさりと辞めさせて欲しいと思います。


$『未来への道程』  Distance to the future.