いとしき日々よ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




「いとしき日々よ」 平井堅

たとえ時がうつろうと
縫いあわせた絆は決してほどけない
ああ あなたの声は忘れれば忘れゆくほどに
焼きついてた

あなたの手を 強く握ることも
あなたを抱きしめることも
許されない運命(さだめ)だと知ってても
その笑顔に その涙に
そのひたむきな想いに触れたかった
心から…

いとしき日々よ サヨナラは言わないで
あなたに会いたくて もう一度会いたくて
届くまで叫びつづける
忘れはしない この体が消えても
あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ また会いたくて

今も胸に残るよ 世界で一番美しい夕陽が
ああ その瞳には 不安より大きな希望が輝いてた

ただ近くで見つめあえるだけで
幸せのすべてを知った
道のさきに哀しみが待ってても
その願いを その言葉を
そのひとすじの光を守りたかった
いつまでも…

その笑顔に その涙に
そのひたむきな想いに触れたかった
心から…

いとしき日々よサヨナラは言わないで
あなたに会いたくて
もう一度会いたくて 届くまで叫びつづける
忘れはしない この体が消えても
あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ また会いたくて
いとしき日々よ いま歩きだそう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝5時起きで、お宮の掃除をしました

少し寝てから月一のカウンセリングでしたので行きました。

俺の場合、地理的に遠いのと仕事の関係で月一に

して貰っていますが、以前は2週間に1度でした。

今日は、最近の激鬱の状況を話し、薬を追加して

貰いました。精神安定剤です。

帰りに親父に寄り、親父の状況を確認しましたが

今の所、抗がん剤には負けていない様ですが、明日から

更に強い抗がん剤に変わるそうです。

それにも負けなきゃいいけど・・・・・。

家に帰ったのが丁度、お昼ぐらいでしたが、食欲も

あまり無かったので、パンと牛乳で済ませました。

お昼寝をしたのですが、あんまりにも暑くて熟睡は

出来ませんでした。

午後から親父から入院前に出されていた宿題をやり

汗だく、今の俺、汗臭いです。

首にファイテンのを巻いているのですが、洋服は着替えられても

ファイテンのは洗ってなかったから、これから洗おうと思います。

だって、あまりにも汗くちゃくて!!!!!


$『未来への道程』  Distance to the future.