三日月 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




絢香 - 三日月


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

* 君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねってoh
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねってoh

冷えきった手を一人で暖める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった… Ah Ah...

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は
抱きしめながら言った
あなたの愛してるの一言

* repeat

三日月に手をのばした
君に届けの想い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は、暑かったです。

仕事で、営業に出て2件廻ったところで、激しい頭痛

一度、事務所に帰り、早退することにしました。

家に帰り、昼食をとり、ロキソニンを飲み、横になり

とりあえず寝て様子観察していましたが、今はすっかりと

良くなりました。

多分、激鬱の余波かと思われます。

お医者さんから処方されたロキソニンが無くなってしまったので

25日の受診日に再度処方して貰い、携帯していようと思います。


明日は、会社は休暇届を出してますが、検察庁まで呼び出しを

貰っています。

親父は明日から抗がん剤治療の為、再入院。

何故、うちだけ、こうも不幸な事件ばかり続くのでしょう。

お袋は毎日、仏壇にご飯と水をとなえて、ご先祖様や

うちにある神棚を大事にしているのに。

やっぱり、この世には神も仏もいません。

頼れるのは自分と家族だけです。



$『未来への道程』  Distance to the future.