ここにいるよ+そばにいるね+はなさないでよ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




SoulJa & 青山テルマ 「ここにいるよ+そばにいるね+はなさないでよ」


こんばんは。

今日は夏休み明けの初日。

いつもの様に、営業に行ったけど、今日はことごとく留守。

自分に与えられているリードはいつもそう。

身内に保険屋がいるとか、保険の代理店をしているとか

俺が日本生命に営業に行ってる様なもん。

そんなんじゃ契約取れと言ったって無理。

心が折れそうだと、今日の日報に書きました。

今日は心が晴れません。

22日はこの間の事故の件でお呼び出しがきているので

会社に休暇届を出しました。

別に30分位で終わるんだけど、その後、ハローワークに

行こうと思って。

親父も22日に再入院が決まりました。

今回は、点滴による抗がん剤治療だと思われますが

8月いっぱいは入院だそうです。

何もいい事が無い我が家。

何をしたというんだろうか?

俺一人なら罰が当たることはいっぱいしてるけど

親父の様に仕事一筋に生きてきた人になんで・・・・・・。

この世には神はいません。

断言できます。




$『未来への道程』  Distance to the future.