TRUE LOVE | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




藤井フミヤ TRUE LOVE


振り返ると いつも君が笑ってくれた
風のようにそっと

まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ
涙に変ってく

君だけを信じて 君だけを傷つけて
僕らは いつも はるか はるか 遠い未来を
夢見てたはずさ

立ち止まると なぜか君はうつむいたまま
雨のようにそっと

変わらないよ あの日君と出会った日から
涙に変っても

君だけをみつめて 君だけしかいなくて
僕らは いつも はるか はるか 遠い未来を
夢見てたはずさ

僕らは いつも はるか はるか 遠い未来を
夢見てたはずさ

君だけをみつめて 君だけしかいなくて
僕らは いつも はるか はるか 遠い未来を
夢見てたはずさ
夢見てたはずさ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は夏休み最後の日。

長かったのか短かったのか。

明日からは、また営業で暑い中走り回らなければなりません。

今日もいい天気でしたよ。午前中は風もあって心地よくて

朝寝、昼寝をしました。

でも、睡眠薬のお蔭で夜も寝れる。


今日、この間借りたDVDの「余命」という映画を見た。

外科医をしている奥さんが、乳がんで片方の乳房を

全摘出し、本当は医大を出てるのに何故かカメラマンをしている

旦那さん。

結婚して10年目で授かった命。赤ちゃん。

ところが、奥さんの乳がんがもう片方に転移しているのを

自分で分かった。医者だから。

でも、彼女は治療して赤ちゃんを諦めるよりも産むことを選んだ。

そして息子は成長し、旦那は再度、医者になり子供を奥さんの

生まれた与那国島で育て、開業した。

奥さんの意思を継ぎ、息子を一人で育て上げた。

息子は真っ直ぐに成長し、学校の合格祝いに、昔父親が

カメラマンだった頃のカメラを譲り受ける。


俺の親父も、末期癌だ、俺に沢山の事を残してくれたと思う。

形あるものは家だけだけど、生きていく術、田圃や畑の事

子供や家族の為に必死に雨でも雪の吹雪く日でも働く姿。

俺は子供たちに何を残してあげられるだろうか?

今の俺には何も残してあげられない。

せめて、子供たちの為に必死に働く姿は思い出として残して

あげたいと思う。




$『未来への道程』  Distance to the future.