ZUTTO | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




永井真理子 - ZUTTO



こんばんは。

今日の秋田はこの夏一番の暑さでした。

仕事してても、普段ならお客様に行く時はエンジンを切るのですが

終わって車に乗ると蒸し風呂状態。

我慢できず、お客さんに行ってる時もエンジン掛けっ放し

本当は泥棒とかいるとやばいんですが、お客様の所から見える位置に

車を置いていた時はつけていました。

遠い時はきちんとロックして。

明日からもずっと晴れの日が続き、気温も毎日、今日の様な

予報です。

お陰で毎日ガソリンを給油してます。


ところで、親父とお袋が今日、病院に行き血液検査をし

今日から自宅で飲み薬の抗ガン剤治療が始まりました。

どんな副作用が出てくるか・・・・医者に寄ると

下痢、身体の黒ずみがあるかもしれないとの事でしたが

副作用が出たら直ぐに病院に来るように言われたそうです。

抗ガン剤が効いて、副作用も出なければいいけど・・・・・。

親父は日々、食欲も食糧も増えてきて、順調な様に見えます。

お腹の中はどうなっているんでしょう?

親父は生きるために精一杯頑張っているし、その半面

自分亡き後の事もやってます。

例えば車庫の屋根の修理もそうです。

でも、親父の生きる気力は決して衰えていません。

生きていて貰わないと困ります。

親父の居ないこの家なんて考えられません。

どうか・・・抗ガン剤が効いてくれます様に・・・。





$『未来への道程』  Distance to the future.