もっと強く | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE / もっと強く


いつでも人は悲しみを
避けては通れないけど
ありふれた日常の中
幸せを見つけられるから

あの日閉ざした心さえ
少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた
そんな日々に 終わりを告げよう

今 起きてる全てのこと
現実なんだって 受け止めてゆくんだ
希望さえも持てずにいる
誰かのために この命を使ってほしいから

大切なものを手にして
失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で迷ったとしても
必ず 信じていて
この場所で いつでも
あなたを待っているよ

疑うこともできなくて
傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか
誰かの勇気になるのかな

知りたくもない現実や
見たくないことばかりで
それでも きっと僕らは
進んで行かなきゃならなくて

あの日見てた遠い夢は
形を変えて叶っているのかも
運命なら受け入れよう
ただ前を見て歩いてゆこう
一緒だから

I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりももっと強くなる
素直な気持ちで
やがて いつの日か
ここにいるあなたが 心から笑えるように

必ず夢を持つとか
背負わなくていい
ただ 生きよう
その中で
もし希望の光が見えたなら
ずっと ずっと 信じていて

いつの日にか 僕らはもっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日の秋田は昨日の暑さを更新して、今年最高だったと思う。

今日は、商工会議所とのキャンペーンの祝勝会で今帰ってきました。

遅くなったので、今日はぺタお休みです。

ぺタを下さった皆さん本当にごめんなさい。

明日は、午前中が営業会議で、午後からは変額保険と

専門課程の最後の模試があります。

明後日は本番のテストなんですが、何故、こんな時期に

祝勝会なんてやるのか。

金曜日にでもやればいいじゃないかと、内心思っていました。

明日は定時に帰って少しは勉強しないと・・・・。


$『未来への道程』  Distance to the future.