琥珀色の日々 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




琥珀色の日々/ビリーバンバン


こんばんは。

今日は8時過ぎに起床し、勉強していました。

午前中に弟が来て、家の仕事を手伝ってくれたので

午前中は勉に集中する事ができました。

薬を昨日から変えたせいか判らないけど、いつもより

集中出来た様に感じます。

お昼ご飯を食べ、午後2時位まで勉強していたのですが

畑の草むしりをさせられ、勉強は中途半端な状態で止まっています。

今日は、週2の楽しみな番組の平清盛があるし、そのあとふじTVの

番組があるし、勉強は8月2日まで、仕事の合間を見てやります。

家では土日以外は時間が無くて出来ないので。

明日からまた仕事ですが、7月も今日を入れてもあと3日しか

ないんですね。

楽しい夏は直ぐに終わってしまう。

今年は8月15日に50歳の誕生日を迎えたという理由で

同級会があります。

皆、歳取って誰だかわかるかな?

当日は、あんまりやりたくない事だけど、名刺を配りまくろうと

思っています。

一人でもヒットしてくれればいいけどな。





$『未来への道程』  Distance to the future.