やさしさで溢れるように | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




JUJU - やさしさで溢れるように + また明日


目覚ればいつも 変わらない景色の中にいて
大切なことさえ 見えなくなってしまうよ
生きてる意味も その喜びも 
あなたが教えてくれた事で
大丈夫かもって 言える気がするよ
今すぐ会いたい その笑顔に

あなたを包む全てが 優しさで溢れるように
私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんな時も そばにいてよ

当たり前のことは いつでも忘れさられがちで
息継ぎも忘れて 時間だけをためていく
花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれた事で
愛と呼べるもの わかった気がする
忙しなく進む 時のなかで

私生きる世界が 光で満たされるように
あなた生きる時間を 私が輝かせるから
離れていても そばにいるよ

雨に打たれても 風に吹かれても
寒さを感じない今は 
温もりはいつもこの胸の中に
けしてなくさないよ ありがとう

めぐる季節の中でも
この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが
けして色褪せないように

あなたを包む全てが 優しさで溢れるように
私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんな時も そばにいるよ

離れていても そばにいるよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は月一のカウンセリングの日でした。

先日の事故の話をし、集中力を高めたいと話した所

薬が今まで、朝と昼に2錠ずつ飲んでいたのが1錠に

減りました。

この薬と、もう一種類の薬は集中力を無くす副作用があり

でも、イライラを止める作用のある薬なのですが

最近はイライラするような事もあまりないので、いいと

思います。

ただ、頓服として何錠かは処方してくれました。

イライラした時に飲むようにと。

今日は午前中は病院と、田圃に肥料を蒔く予定でしたが

肥料の方は、親父とお袋が俺がちょっとフラツキぎみなので

近所の人に頼んでくれていました。

やらないといけないと思って気合を入れてきたのに。

午後からは昼食後、昼寝を少しして勉強しました。

一応、落ちてもいいから努力だけはしたいと思います。

ただ、勉強の途中から、お袋がジャガイモ掘りをしているので

手伝って欲しいと親父に言われ手伝いに行ったので、勉強は

中途半端なままです。

これから、お風呂に入るまで残りの勉強をしたいと思います。


$『未来への道程』  Distance to the future.