青春の影 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




青春の影/チューリップ


君の心へ続く長い一本道は

いつも僕を勇気づけた

とてもとてもけわしく細い道だったけど

今君を迎えにゆこう



自分の大きな夢をおうことが
チューリップ 青春の影 Lyrics

今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにするそれこそが

これからの僕の生きるしるし



愛を知ったために涙がはこばれて

君のひとみをこぼれた時

恋のよろこびは愛のきびしさへの

かけはしにすぎないと



ただ風の中にたたずんで

君はやがてみつけていった

ただ風に涙をあずけて

君は女になっていった



君の家へ続くあの道を

今足もとにたしかめて

今日から君はただの女

今日から僕はただの男


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は先輩職員二人に注意(イエローカード)を

貰いました。

二人とも理に適ってる事なので、少しは落ち込みましたが

多分、この落ち込みも病気のせいでしょう。

前の俺だったら「うるせー」位に思っていましたし

あんまり気にしませんから。

それで、今日は介護の基礎の本を買ってきました。

介護の基礎知識を習得するためです。

明日からわざと今日買った本を持って職場に

行こうと思います。

空き時間に読めるし。

明日は入浴日

忙しくなります。

入浴日じゃ無い日は比較的暇なんですよね。


今日も頑張ったぞ~!!!!


$『未来への道程』  Distance to the future.