Miss You. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




今井美樹「Miss You」


夢のような気持ちになる
愛しさの中で私を包むあなたの瞳

帰れなくて星の夜に二人で何度も
遠回りした いつもの坂道を

I Miss You
想い出は輝く
失った季節の中で

I Miss You
あなたこそ 心の
眩しさのすべてだった

どうして終わらせたのだろう
あんなに愛して確かめ合った二人の日々を

これほど苦しい時間が待っている事も
私はきっと全部わかっていた

I Miss You
もう二度と会えない
たとえ何が起きようとも

I Miss You
ここへ来て もう一度
あの日のように抱きしめてよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は、職場の税務用の為の親父とお袋の

年金証書をコピーし、二男の大学の後期の

授業料と電話代を支払に行き、その足で

叔父さんの入院先までお見舞いに行ってきました。

叔父さんは、余命が2か月だとも知らず

退院したら温泉に行く話をしていました。

癌の転移で痛がっているお腹をさすり

「早く良くなって、温泉行こうね」って

白々しく言うのも悲しかったです。

叔父さんには、もっと長生きしてほしかった・・・・


明日から、また金曜日まで仕事です。

俺の鬱病も、まだ完治には程遠いと

思わされる出来事が今日もあったし。

俺はこれから何処にいくのかなあ~

とりあえず目の前の事を一つずつ・・・・。

明日からもがんばろ。


$『未来への道程』  Distance to the future.