fragile.(壊れやすい) | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Every Little Thing fragile (ライブ)



『fragile』 by Every Little Thing

『fragile』
作詞:持田香織 作曲:菊池一也


いつもそう単純でクダラナイことがきっかけで

傷つけてしまうよね途切れてく会話虚しいよ


言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする

好きなのに伝わらないこんな想い切なくて


"愛しい"だなんて言い慣れてないケド

今なら言えるよ君のために

となりで笑っていてくれるのならば

これ以上他に何も要らないよ

出逢ったことから全ては始まった

傷付けあう日もあるけれども

"いっしょにいたい"とそう思えることが

まだ知らない明日へとつながってゆくよ


精一杯背伸びして平然を装っていたけど

余裕などないくせにまた笑顔をつくってしまった


会えない夜はきまって淋しさおそう

好きだから不安になるこんな想い悲しくて


"守ってあげる"とあの時言ったこと

ためらう気持ちも嘘じゃないよ

それでも信じてゆこうとする想い

コワレテしまわぬように抱きしめていたい



こんなにこんなに君を好きになって

本当に本当にウレシイから

たとえばこの先くじけてしまっても

にぎりしめたその手をもう離さない

出逢えたことから全ては始まった

傷付けあう日もあるけれども

"いっしょにいたい"とそう思えることが

まだ知らない明日へとつながってゆくよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人の心は請われやすい。

心が挫けてしまうのは簡単。

でも、根性とか、そういう言葉で語って欲しくはない。

人はそれぞれの心の容量が違うんだから。


恋や愛も直ぐに割れる・・ブランデーグラスの様に

薄く脆い。

言葉ひとつで、態度ひとつで壊れてしまう。

心は・・・

移ろい易い・・・・・。

だけど

絆は強いと思う。

愛と絆。

それで結ばれてる二人は決して離れないんだ心は。


ペタしてね


$『未来への道程』  Distance to the future.