"Honesty" 真実。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Billy Joel "Honesty" HD


今日は午前中、道路誘導などの仕事をしている会社に

面接に行ってきました。

ただ、自分が鬱病という事を隠して。

多分、前の会社に問い合わせるという事でしたので

バレルと思うし、落ちてもいいなって思います。

と・・・いうのは、以前書いていた代理営業の話が

再浮上し、来年一緒に年頭の挨拶を兼ねて行く事に

なったからです。

会社を設立するか、組織の一員になるか・・・

今、それを考えています。

しかし、極寒の日々に外で仕事をし、着る物以外は

全て自分持ち、長靴や手袋・・・etc

しかも仕事場までの交通費も自分持ちで時給750円

会社が急成長するよね。

この時代の弱みに付け込んだ時給の低さ。

向こうから断れる前に断るか。


ペタしてね


$『未来への道程』  Distance to the future.