おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




おやすみ  松たかこ



今日も無事とはいかないけど・・・

また、人を傷つけてしまったけど・・

今日という日は終わった。

椎間板ヘルニアは痛いけど、アドレナリンが痛みを

消してくれる。

闘争本能が痛みを和らげてくれる。

今年の稽古も、月曜日で最後で来年の6日の稽古始めまで

休みになるけど、自主トレだけは欠かさずやろう。

来年のテーマは縦横に割れた痛みに負けない腹筋作り。

今年は、懸垂できる腕力作りで、何とかできる様に

なったし、胸の筋肉も戻ってきたから、後は足腰と

スタミナと、縦横(横は既に割れているから)に割れた

筋肉が目標。それも綺麗なだけじゃなく、相手の攻撃を

受けても負けない筋肉を作りたい。

来年の空手の目標は黄色帯。

その次は更来年に茶帯と黒帯。


明日は、念願のCDが家に届くはず。

我が青春の3枚組CDです。

あんまりメジャーじゃないと思うけど知ってる人は

特にテニスとかしてた俺と同世代の人は知ってると

思う。

後に、「とんぼ」と改名した「とんぼちゃん」です。

俺の中学~高校の思い出の曲が全て入っている。

ライブも東京であるらしいし、来年は秋田でも

やるらしい。

楽しみ。



おやすみなさい。ペタしてね


$『未来への道程』  Distance to the future.