落ち葉掃き。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





前略おふくろ/萩原健一



こんにちは。


午前中は、落ち葉掃きをしていました。

うちは、落ち葉を水に漬けておいて、春に畑の肥料として

使うみたいです。(俺は畑の事とか全然判りません)

結構・・・・いい稽古になりました。

腰が痛い。


午後からは、少し型の稽古をしようと思います。

22日の審査会にむけて。

終わったら懇親会という事なので、久々に酒を飲もうと

思います。

夜は泊りですな。

楽しみです。



$『未来への道程』  Distance to the future.