Goodbye Day. 今日はマジだったから足にきたな。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)


今日は、何故か・・本当に何故かマジ厳しかった。

若い連中も音を上げるほど、厳しかった。

おそらく、新しく入門したルーキー君がどこまでついてこれるか

試したんじゃないかな?

ルーキー君は、高校2年生。

真面目に通えば3年位で黒帯取れて、大会でもいい成績を

残せる逸材かもしれない。

あとは、本人次第だね。


おかげで彼よりも20歳も年上のオジサンはヘトヘトです。

足腰が鉛の様に重い感じがしてます。


型の方も大分良くなったし、本番に強いタイプだから

昇級審査は大丈夫でしょう。

後は、来年のいつか判らないけど、大会に出ていい成績を

残せば、飛び級できるし。

ルールある喧嘩なら・・・しかも相手は俺と同じ壮年

必ず勝って飛び級するぞ!!!


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.