人の心と秋の空。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


『未来への道程』  Distance to the future.



昔は・・・いや・・今もそうだけど「女心と秋の空」と言うけど


俺は女性だけじゃないと思う。


「人の心と秋の空」


週間天気予報も毎日変わってるし。



男が女性化してるし、逆に女性が男性化してるクラゲの様な国


日本。



政治も、社会も、音楽の世界も全てクラゲの国日本。


アメリカ無しじゃ自国も守れない情け無い日本。


男が女に媚をふる日本。



骨のない国


そして人。



ウンザリだね、こんな国。



出て行きたいよこんな国。




『未来への道程』  Distance to the future.