Goodbye Day. 明日は早起きだ!! | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



明日は、行事があるので朝早くから出掛けます。

なので・・・今日は早く寝ます。


選挙は、候補者の一人が高校の同級生の従兄なので

その人に入れます。

政党は、書いたらまずいのでかきませんが・・・・

いずれ、どこにも期待はしてません。

アメリカの共和党か民主党ならいいんですけどね。

でも、日本というクラゲがどういうクラゲになるのか

大事なクラゲ選挙ですから。


まぁ・・・それよか自分の生活で精一杯ですけどね。



今日もありがとう。

明日、日曜日・・・仕事の人も休みの人も・・・

事故とか怪我とか無いように穏やかな一日を・・・・



おやすみなさい。




『FADE INTO LIGHT.』