今回の衆議院選挙、子供たちの為にも責任持とうよ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




息子よ



明日は衆議院選挙。

政権が自民党から民主党に移るのか?

仮に民主党に移ったとしても・・・世の中に歪は必ず出る。

今まで良かった事が悪くなったり、今まで悪かった事が良くなったり

どの政党が政権を持ってもまともな日本にはなれないと確信している。

せめて・・・アメリカ式にした方がいい。

小さな政府。

その代わり・・・その責任者には完璧な権限を与える。


色々とお金の事(税金)がかりがクローズアップされるけど

軍事面や、北朝鮮、中国やロシアなどの東側に対してどうやって

国を守る方策をたてるのか?

老人が増え、役人は腐敗し・・・

クラゲ日本を骨のある日本にどうやって持って行くの?

そういう指導者いるか?

俺は小沢一郎しかいないと思う。

政治の世界で、悪い事も出来ない奴にいい事が出来る訳がない。

彼に・・・一度でいいから総理大臣になって貰いたい。

彼で駄目なら・・・・・

もう、誰もいないよ日本には。

オバマさんかクリントン元大統領に総理大臣になって貰い

任期は8年。

そうしないと・・・・日本は駄目になる。

必ず。


俺は役人どころか・・・浪人ですが


明日の選挙は日本人としての責任を持って必ず

投票に行って欲しい。

特に、若い人達に。

結局は君達、今の若者に附けが廻るんだから。





『FADE INTO LIGHT.』