掛け替え無い者達へ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。






ロードオブメジャー - 親愛なるあなたへ



寒い・・・みぞれが振る日に生まれた、中1チビ。

退院して直ぐに風邪ひいて直ぐにまた入院したな。


暑い夏の日に生まれたチビ・・・・

お兄ちゃんの得意げな顔は君と一緒に写真に収められてる。


長男とは・・・良くバイクで山に遊びに行った。

おやつとお弁当を持って。

遠い街まで歩いて行った事もあったな・・・・


何でも興味があり・・・農作業が大好きでいつも

お爺ちゃんについてあるいた二男・・・

今は、中型バイクの免許を取る為、頑張ってる。

朝、2時からの新聞配達と・・・大学。

苦労させて・・・済まない。


生まれてすぐから、入退院を繰り返し、静岡の

子供病院にも入院した三男・・・・

一生寝たきりになるかと思ったけど・・・

無事・・・・養護学校高等部を卒業して、今は

施設で・・・・頑張ってる・・・というか

薬のせいで寝てばかり(親父とおんなじ)

もしも・・・・君の心臓に、肝臓に腫瘍が出来たら

俺は迷わず、君に俺の身体をあげる。

だから・・・俺よりも先には逝くなよ。

それだけが・・・・父の願い。



俺の大切な5人の息子達へ




『FADE INTO LIGHT.』