戦場からの脱出成功・・・だけど・・。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





明日の記憶 / 宮本文昭


別けあってというか・・・前から書いてましたが

うちの、横綱(体重で負けてます)から脱出成功し

実家に帰ってきてます。

必要な物は、冬物を除き殆ど全部持ってきました。

あと・・・洗濯中の空手の胴衣が残っていますが

デブがパチンコしてる間に取りに行きます。


ただ・・・・心配なのが子供達。

奴の連れ子はいいとしても・・・中1チビは俺が

もう帰らない事を知らないし、チビは俺がただどこかに

出掛けたと思ってる。

まぁ・・・・今のうちなら俺の記憶も残らず、新しい

お父さんを受け入れるでしょう。


まだ、荷物の整理が終わっていませんが、あそこにあるものは

殆ど・・ここにもあるし、エアコンも完備で何の不自由も無し

ただ、月・水・金の道場通いが大変になりました。


チビが心配です・・・

まともに育つのか?

中1チビは間違いなく、連れ子と同じようにグレて

しまうでしょう。

中1チビにボコボコされたら・・・少しは自分の育て方の

間違いに気付くか・・人のせいにするか・・・?

多分・・・ひとのせいにするでしょう。

世界で一番間違った事をしていないと豪語してる

横綱だから。



とりあえず・・・精神病院に入院監視される前に

脱出できてよかった。

いまなら・・・精神耗弱状態で無罪で殺せるんですけどね。





『FADE INTO LIGHT.』