Goodbye Day.  | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



明日は・・・曇りの予報か・・・気温は27℃

過ごしやすいから・・この間、脱走したサラを少し

遠くまで散歩に連れて行くかな・・。

いつもは、ミニチュアダックスと一緒だから、距離が

足りないのかもしれない。

それに・・・二匹ともだけど、ブリーダーが保健所で

処分しようとしてたのを貰ってきたから、年齢が判らない

サラは・・・老犬じゃないかという話もある。

だから、今日から餌を、サラの分だけ老犬用に代えたら

バクバク食べていたな。

今の俺の一番の課題は、病気を治す事だけど、次は

下半身の強化。


明日は

サラと散歩だ。



今日もありがとう。

明日が・・・穏やかな一日でありますように・・・・


おやすみなさい。



『FADE INTO LIGHT.』